だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは!

ミズマキです!!


覚醒実装して闘士とサマナ覚醒してきました


今回はサマナでも報告するわ



おっと

その前に・・・



みてます

アザッス!!!


とりあえず

いろいろ画像絡めようかと思ったけど

「めんどくさいからやめた」


使用感だけ報告

【導きの楽士(突撃覚醒)】
・たしかに命令系統を増加させると攻撃や防御は格段にあがる。
・WPUを覚醒させると技の威力も上がるが、他のを覚醒(インシナや爆泡)させたほうが
 範囲や威力もあがる

          ↓

 これにする必要なし!


【太陽と風の楽士(犬鳥覚醒)】
・インシナのダメージUPと両方の召喚獣につくこと、ダメージ間隔の短縮化などすばらしい
・バキューム使っている間でも自由に走り回れるので、インシナ、バキューム使って走り回っているだけで
 HP低いMOBなら楽々消滅
・ゲイル?なにそれ??(硬いMOBじゃないと使わないかなぁ)ついでにPも空気

          ↓

 これはすごいわ、収容所だと狩りらくちん



【海と大地の楽士(魚モグラ覚醒)】
・爆泡は多段化、威力UPといい感じ
・覚醒パッシブの攻撃力UPもあって魚モグラの攻撃力は劇的にUP(攻撃命令込で表記は大体2倍)
・ヘッジングは強化はされたけど思うようなダメージがでずボツ(水、土の強化弱化なしで爆泡のダメの1/4ほど)
・アクアブランブルは速度重複せず、教会支援も上書きしない。でもWIZのヘイストは速度上昇は効果時間も上書き
  
          ↓

 いいと思うんだ、でも犬鳥がすごすぎて・・・


◎ 総括

初めは魚モグラにしようとおもってたんだ
「ヘッジング威力あがるしCP獲得だし、収容所でNO POTで楽々かけらだしできるじゃん」
「爆泡多段化だし硬い敵も大丈夫だな」

なんてこと考えてました


でもね

犬鳥快適すぎだろ・・・

犬に乗ったら犬のインシナなくなるけど

それでも鳥のインシナ+バキュームで楽々狩り余裕でした
逆に移動速度あがってかけらだし速度上がったわw

うちのサマナの現状はかけらだしが9割9分だからなぁ

犬鳥大安定!


ってことで犬鳥になりました

ごめんねへったん、スウェちゃん
関連記事
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 18:26 | RS | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


もう確認してるかもしれませんが、
犬乗りしてもエクスパンションインシナレイト発生してるよ~。
【2013/12/04 06:09】 URL | 陽鯖活動中の人 #- [ 編集 ]


すっごく遅れて申し訳ないです(

ええ
言われるまで気がつきませんでした(ぁ

よくみたら発生してますねw
ありがとうございました♪
【2013/12/16 19:21】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

