だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告
韓国のほうでスキル説明でたらしいよ!
前回いただいた最後のいろ。 様より転載

スキル表はメンテ中らしいです



秘伝書解読The Secret Book Decipher
>スキル難易度:転職パッシブ
>必要スキル: -
>スキル説明:闘士たちに伝わる秘伝書を解読して2秒以内にスキル連携時に最終的なダメージが増加する

ホークアナトマイズHawk Anatomize
>スキル難易度:レベル3
>必要スキル:ホークディセクト[50]
>スキル説明:右手で敵に深い傷をつけて体を鈍くして、元素抵抗力を下げて魔法ダメージを増幅させる。攻撃後のディレイを無視し、ホークアナマーイズを使用した後の次に使用するスキルはクールタイムが適用されない

ファイナルタブレットFinal Bullet
>スキル難易度:5レベル
>必要スキル:ラストバレット[50]
>スキル説明:投機で分身を作って周辺のすべての敵に連打攻撃をする。射程距離が増加

デッドリーウェポンDeadly Weapon
>スキル難易度:4レベル
>必要スキル:リーサルウェポン[50]
>スキル説明:敵を上げて車空中に浮かせて投機を右手に集中させる。この投機の効果で一定時間の間に3倍のダメージを敵に与えることがあります。デッドリーウェポンで攻撃された以下の5秒間被撃時追加ダメージを被る



オーバーヒットOver Hit
>スキル難易度:転職パッシブ
>必要スキル: -
>スキル説明:武器をより速く、より力強く振り回して強打確率を高める

オーラブラストAura Blast
>スキル難易度:5レベル
>必要スキル:オーラエクスプロージョン[50]
>スキル説明:投機を凝集させた後、急速に数回発射して、自分の周りの敵を攻撃する。最小射程距離が削除され、オーラブラストで敵を倒すと消費CPの半分を回復可能。

スネークスペクターSnake Specter
>スキル難易度:2レベル
>必要スキル:スネークイリュージョン[50]
>スキル説明:投機を投げて敵に持続的なダメージを与える分身を化。ターゲット周辺の敵にも分身を付ける効果を追加する

マキシマムイクシードMaximum Exceed
>スキル難易度:5レベル
>必要スキル:マキシマムブレーキ[50]
>スキル説明:自分の限界を超えて極端に達しました。すべての能力値が飛躍的に上昇した。持続時間が増加



三位一体The Trinity
>スキル難易度:転職パッシブ
>必要スキル: -
>スキル説明:同時に3種類の霊を憑依して三位一体となる。三位一体の状態になると、闘志の効果が発動し、攻撃力と回避率が上昇する

ヒットクライマックスHit Climax
>スキル難易度:5レベル
>必要スキル:ヒットアンド[50]
>スキル説明:敵の急所を狙って連続攻撃する。打撃対象は投機の影響でノックバック。打撃するたびにクリティカル確率が増加。ヒットクライマックス使用後の移動可能

プーマフェスティネーションPuma Festination
>スキル難易度:4レベル
>必要スキル:ピューマエクセルの移行[50]
>スキル説明:瞬間的に自分を加速させ、遠くにいる敵に一気に接近した後、急所を突いて防御力を低下させる。射程距離が増加

ベアストロークBear Stroke
>スキル難易度:レベル3
>必要スキル:ベアブロー[50]
>スキル説明:強力な上げ打撃で目標の敵とその周囲の敵をすべて強制的に麻痺させる。打撃された敵は後遺症で移動速度が減少






え~と

とりあえず



ホークアナトマイズHawk Anatomize が神がかってるなw

クールタイム適用されないってスバラシイ!!


これは99%の闘士は秘伝書解読The Secret Book Decipher になりそうだな

関連記事
    posted at 15:41 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


こんちゃ(●´皿`●)ノ
初絡みです~

今回ゎちょっと自ブログでイベントかましてるので
お誘いのコメです。

ぬりえ大会
とゆう子供っぽさ満載のイベントですwwww

RSしてない人でもぬりえに参加できるようにしています。
お友達誘ってぜひとも参加していただけると
吐くほど喜びます!!

でゎ失礼しますたー
【2013/09/26 05:29】 URL | マリアン #rkd4Vjqo [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

