だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告

ゲスト

09.16.2013
こちら和歌山は

台風の影響で0~6時頃まで猛烈な風がふいてた

昼外に出てみたら

稲刈り前の稲が風で倒れてたさ


ん?

なんで風吹いて他の知ってるかって?

おきてたかr



1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目








もう少し動きつけるなりしたかったけど

睡魔が限界だったわw


これでゆるしてくれいww


○ 4コマ反省点
①リポーター2人ともでかすぎた
 少し小さくするか、1人にすべきだった

②いなばが生まれたままのすがた(らしい)
 


ちょっと気をつける










さて、そろそろサマナー記事何かか書かないと

ほんとにサマナーやってるのって思われるだろうな



うん、何か考えとくw


短いけど今回は以上!

またね~ノシ


追記
 昔から馬が大好きなので少し追加
 
 馬券は社会人になってから買ってないけどね
 今は見るの専門だしw

 オルフェーブル、キズナ 凱旋門賞の前哨戦勝利!
 オルフェーブルは去年2着だったからな
 今年は頑張ってほしい!
 今年は2頭とも期待が持てるし
 良い報告が来るのを待ってる!

関連記事
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 13:57 | RS 4コマ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


このコメントは正真正銘俺の本心でs(ぁ

最後のぼかしはいったい何だwwww
なんか俺変なことした人みたいになってるじゃないかw

そして横向きのSSはいったいどこで使われているんだ・・・・・・q・

は・・!
今回使われてないという事は・・
明日も更新があるんですね!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2013/09/16 14:12】 URL | 稲葉鳳凰 #- [ 編集 ]


>いなば

ああ、ごめんごめん

今度からもっときれいにぼかしかモザイク
いれとくわw

横向きとか使って動きをつけようと思ったんだけど

睡魔に負けたw


【2013/09/16 14:38】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]

めずらしーw
ゲストつき4コマだぁw
てかぼかしは当然だよねぇ、うん。

ホントにうさぎちゃは困ったものだ(ぁw
【2013/09/17 13:58】 URL | ベルモット #oRmBWE76 [ 編集 ]


ほんとに困ったものだよ(ぇ

ゲスト要請あったからねw
たまにはこういうのもねw
【2013/09/22 01:59】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

