だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近4コマを作るより

ブログにのせるSSの加工のほうがめんどくさいミズマキです


4コマのほうが面倒なんだけど

考えていると楽しいじゃん!


ただ時間の問題だけだな





ところでさ

この前家に借金取り押し寄せてきたんだ怖かった;;


















































叫び
注:プライバシー保護のため一部伏字になっています


な、すごいこわいだろう(










今回もギャンブルだけだな

加工がめんどくさかったやつ

① 運比頭 + 神秘鏡 = W運比率頭

② IF鎌 + 下級抽出(攻速)= 攻速IF鎌

③ ②の鎌 + 神秘鏡 = 完全消滅☆


倍プッシュしったらやっぱり駄目だったぜ・・・




あと、鏡だな

先週Wizがもらってきたんだ


kagami1.jpg

これ言うと成功するんだよ(






















































kagami.jpg


やったぜぇえええええええええ!!

これでやっと2つだな

今日もぐが持ってきてくれるから

それも成功だな(ぇ







あと



すごろとでさ

取引不可の異次元があたってたんだ

だから


昨日しちゃったぜw



混ぜる品物は

ijigenn2.jpg

これと




ijigenn3.jpg

これ




追跡は10本で売ってたから買っちゃったw


ペンダントのほうかなり昔に運威厳のペンダント拾って

それを増幅させて長らく霊術師で使ってた品


頑張ってHP効率つけたけど

そのあとすぐにW威厳比首ができたから

使わなくなったかわいそうなペンダント
(売りに出しても売れなかったんだ・・・)


素材として光を当ててあげようじゃないか!!



ijigenn5.jpg


最終目標はW威厳比・HP効率だからな!!

運比なんていらん!!!







jigenn6.jpg


よしいくぞーー!!!!





















































































ijigenn7.jpg


こ・・・、これは・・・ww



来たのか?来たのか!?









































ijigenn4.jpg


おしいいいいいいいいいいいw


威厳比さんはどこへいったんだああああああああwwww






ま、まぁ運比・HP効率追跡だしな・・・

良しとするか


でも


狩りにしか使えそうにないなw




今後


このまま何かOPつけるか

売るか悩みどころだなぁ


とりあえず

HPだけ増幅してから考えるか




まぁ、お金はなくなったから

すぐにはできないけどw



あ、別OPのいい案あったら教えてww















関連記事
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 13:59 | RS | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


おらああああああああミズマキーーーーーーーー!
でてこいやおらああああああああああああ!
はよ俺の4コマUpせんかいいいいいいいい!!!!(
【2013/09/16 01:00】 URL | 稲葉鳳凰 #- [ 編集 ]

うわぁ・・・
某うさぎちゃ怖いねぇ・・・。
何言ってんのかしらこの人ぉ。。。

てか異次元・・・3OP中2OPついたんだから勝ちだろうwww
一番欲しいOPつかなかったのは仕様です(ぁwww
【2013/09/17 13:51】 URL | ベルモット #oRmBWE76 [ 編集 ]


まぁ追跡残ったし、これならまぁいいほうだよねw

絶賛狩りで使用中www
【2013/09/22 02:00】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

