だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告

闘士の覚醒

09.06.2013
名前はでましたね

みんな書いているので自力で頑張ってみようかと思う




愛するサマナはゆうさんがやってくれたから

メインの闘士を解読してみる!!



やっぱ他人任せじゃいかんよなw


ちなみに内容や画像については
最後のいろ。様のブログから拝借しました





img_char_10.jpg

闘士かっこいいわ

いつまでも見ていられるw


まぁ前ふりはそこまでにして
覚醒スキルは

■Stylish Attacker [スタイリッシュアタック]
*The Secret Book Decipher
・Hawk Anatomize
・Final Bullet
・Deadly Weapon
近距離攻撃系

■Lazy Assailant [怠惰な通り魔]*Over Hit
・Aura Blast
・Snake Specter
・Maximum Exceed
遠距離攻撃系

■Absorber of Totemism [アブソーバートーテム]*The Trinity
・Hit Climax
・Puma Festination
・Bear Stroke
ポゼッション系強化


うん自分の力だけじゃ全く駄目だ
しかも現在の闘士のスキル名は実装の段階で漢字名になっちゃった(らしい)からまったくわからん

なのでグーグル先生の力をかりつつ
テスト鯖の時のスキル名と比べてどのスキルの覚醒かみてみた


効果は自分の主観100%なのであてにしないようにw













まずはこれ

■Stylish Attacker [スタイリッシュアタック]
近距離らしいね。

*The Secret Book Decipher
直訳:シークレットブック解読。わけわかんねぇなw
無難なところだとダメupとかか・・・

Hawk Anatomize
 直訳:鷹解剖する。おそらく鷹の目(ホークディセクト)
 ホークとつくのにはポゼッションホーク、ホークアイがあるが
 ボゼッションホークは遠距離攻撃、ホークアイはなんとなく(
 解剖って書いてるから防御低下が追加されるとか?

Final Bullet
 直訳:最後の弾丸。まちがいなく双蓮破 (ラストバレット)
 威力upとか範囲拡大あるといいなぁ

Deadly Weapon
 直訳:凶器。ほぼ間違いなく雷撃破(リーサルウェポン)
 現状5秒間の強打upだから効果時間が延びるとかかな?




つぎはこれ

■Lazy Assailant [怠惰な通り魔]
 遠距離攻撃か。たぶん一番使わない(ぁ

*Over Hit
 直訳:超えた攻撃。感じ的に射程距離の延長とかかなぁ

Aura Blast
 直訳:オーラの爆発。これはプラズマボルト (オーラエクスプロージョン)だな
 妥当なところだと攻撃力・攻撃回数のupとか、攻撃速度が固定だから早くなるとか?

Snake Specter
 直訳:蛇の亡霊。これは蛇の目拳 (スネークイリュージョン)だろうな
 分身の攻撃力・攻撃回数upとかかな?

Maximum Exceed
 直訳:最大を超える。覚醒(マキシマムブレイク)の覚醒だと思う
 現状だと効果、クールタイムともにイマイチな覚醒。
 ついに使えるように!?(たぶん誰も覚醒しないだろうな)


最後はこれ

■Absorber of Totemism [アブソーバートーテム]
 ポゼッション系の強化らしいね。

*The Trinity
直訳:三位一体。おそらくコンボダメやコンボの持続時間の増加とか?
それかポゼッション⇒コンボ1⇒コンボ2ってつなげた時使ったスキルの効果upとか
(まぁゲームオンだしそんな複雑なやつ作ることないよな)
もし純粋にポゼッション系の効果up(スネークのクールタイム減少割合の増加、
ホークの多段攻撃数のupとか)だとかなり嬉しいんだけどな

Hit Climax
 直訳:最高点の攻撃。竜撃破 (ヒットエンド)かなぁ。
 ポゼッション系じゃないんだけど・・・
 でもヒットとつくのこれしかないんだ
 
Puma Festination
 直訳:ピューマ加速歩行。おそらくピューマアタック(ピューマアクセラレーション)
 アクセラレーションは加速って意味だから間違いないだろ
 現状でも防御低下が素晴らしいピューマアタック
 さらに磨きがかかる!?

Bear Stroke
 直訳:熊の打撃。大熊拳(ベアブロウ「直訳:熊の打撃と一緒」)だろうな
 大熊は威力はいいんだけど、現状ノクバ抵抗低いMOBには使えないから
 ノクバなくなればうれしいかな




以上かな

自分的にこうなったらいいなとかそんなのも加味して書いてるw



覚醒の名前とかスキルを見ていると

現状、近距離主体のStylish Attackerが主体だろうなぁ
てか一番無難そう
現状の闘士は双蓮破が攻撃の主軸だし




Lazy Assailantはおそらくいないだろうな
神覚醒になれば遠距離攻撃闘士が流行るだろうが・・・




Absorber of Totemism はオートのTrinity次第かな
ほんとにポゼッション系の効果が増えるならかなり使えると思うんだ
スネークだと現状最高でクールタイム35%カット

仮に効果が1.5倍とかだと(希望は2倍w)端数切り捨てで+17%の合計52%
これだとスネーク撃った後に真空するとクールタイム58秒 

攻城で真空撃ちまくりだな
双蓮もクールタイムが減っていい感じになるな

まぁ攻城とかで覚醒適用されなきゃ
いくらクールタイム減っても意味なさそうだけど



とまぁ妄想も含めて考察してみました!

てかやさGに闘士自分以外にあんまりいないから
いみないかもな・・・・


誰とく!?

自分です(










関連記事
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
Tags: 闘士 覚醒
    posted at 20:39 | RS | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


お仕事取っちゃってすみません^^;

サマナーなんて街歩いても見かけもしない・・・
誰とく!?自分ですw
【2013/09/07 01:58】 URL | ゆう0908サマナー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

