だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告

1コマ

2コマ

3コマ

4コマ



こんにちは

やる気のでないミズマキです


もぐらっこにねだられて、祈りのカケラを

集めることになった冷たいヤツ



だってほら、

ほかのやつだとかけらだしするの大変じゃない(中の人的に)




まじめな冷は集めてきてくれました



祈りのカケラ







限界突破




無事、限界突破しました!


もぐも大喜びしているでしょう


大して効率変わるとは思えないけど(




てか、冷もカンストしてるんだよなぁ


早めに集めて限界突破したいなぁ
関連記事
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 16:09 | RS 4コマ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


おめでと~!

限界突破より先に,召喚獣の攻撃速度をWUPで上げたいなぁと思ってるけど,そもそも召喚獣の武器速度が分からないというね・・・。自分で検証しようとしたけど,失敗に終わったしw
【2013/07/21 18:40】 URL | ゆう0908サマナー #- [ 編集 ]

おおうw
限界突破才×〒"├_〆(・・ )♪
ってウチに所属のWIZはえらいこき使われてんだなぁ・・・w
まぁ、その分ウチにも経験値入ってきてホクホクだからいいけどねぇ(ぁwww
それにしても相変わらず自キャラ使ったコント面白いwww
【2013/07/22 09:09】 URL | ベルモット #oRmBWE76 [ 編集 ]


>ゆうさん
 したらばによると召喚獣の基礎フレームが15、WPUのslvが 63で10フレ、91で9フレ、123で8フレらしいですw

 召喚獣の性質上、同じスキルを連続して撃てないため
 このあと火力をあげて行こうと思ったら交互打ちでも
 しないと秒間火力上がらないだろうなぁ


 注:たまにやるけど、「とても」疲れるwww



>ベルさん
 Wizはなにかと頑張っているのです
 今はWizの分集めちゅ~ww

 てか、こんなのでも作らないとネタが・・・w
【2013/07/22 10:08】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


お~!!したらばに書いてあったんですね^^;見落としてたようです。

交互撃ちもいいんですけど,毎回,刺青変えたりできないし・・・スキル使ったあとに自動で通常攻撃しないように仕様変更されたらいいなぁ^^;
【2013/07/22 14:58】 URL | ゆう0908サマナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
攻撃挟まなければ一番いいんだけど
あまり期待できないからねぇ

考えているのが刺青が水弱化、手:シュトゥルム、鎧:軍楽
これで水弱化70%、風強化25%の弱化45%

これなら両方まぁまぁな火力になるかなと思ってるんだけど
問題は交互撃ちするには速度が足りないんだよなぁ

まぁLv上がってくれば威力も上がってくるし
ゆうさんなら刺青無のマジロリでもそこそこの
火力でそうだしねぇ
【2013/07/22 16:04】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


んー,これは,もぐのためにT速シュトゥルムをつくるしかないな!そして僕に鏡させて(ぁ

マジロリは弱化120%あってこその威力だからなぁ^^;手をベノムポッド(土弱化20%)にして,風弱化刺青ならまぁいけるかも。
一応,GDのb4の前半でゲイルで足止め→マジロリで殲滅って感じで交互撃ちに近いことはやってるけど,中途半端な威力で交互撃ちより,カンストスキルやってた方がラクだし,早い気がする^^;
【2013/07/23 03:48】 URL | ゆう0908サマナー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

