だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ


    posted at --:-- | スポンサー広告
ある、キウイ畑でのひと時



川のせせらぎ


小鳥のさえずり


野道を走りまわる猪(ぁ



仕事がせっぱ詰まっている中


忙しさを忘れ癒されるひと時でした(てか20分くらいいた)


IMG_20130709_114157.jpg









てか



先週


誕生日でした



7月7日



そう、七夕が誕生日なのです!





ちょろっといったら


いろいろもらったのでご紹介!


誕生日


天球は知恵比率と速度、クロネは宝石と書類が100づつ!


で、こうなった



誕生日2




いいのでませんでしたw









で先週モリ3のこと書いたけど


そのとき一緒であった方にみみしてみた



モリ3結果





つまりあれだ



2人揃うと熟男狩りにいくらしい







最後に


初カンストしたのでご紹介


まったく珍しくないけどね



いったい誰だとおもう?




それは





























ゲイル

泡


サマナのもぐらっこでした!



上がゲイルで、下が爆泡だ


ゲイルは29000とか出る一方で10000位を平気で出す

爆泡は20000前後で安定している感じ



てか、こうも早く頭打ちになるとは思ってなかったわ


まぁ敵は抵抗もあるからそう易々とカンストさせてくれないだろうけど




限界突破も視野にいれるか・・・

関連記事
    posted at 19:46 | RS | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


遅れましたが、お誕生日おめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親戚のお姉ちゃんも七夕だから、ブログ見た時驚いたなんて言えない…げふんげふん(ぁ

圃場の写真、綺麗♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2013/07/14 22:36】 URL | 白檀 #- [ 編集 ]

おおうw
七夕が誕生日だったんだぁw
ハッピーバースデー、ミズマキさん♪
もうちょっと早く言ってくれたら、書類ケース100個くらいプレしたのにーw

うん、今度会ったら何かあげよう♪

それにしても、緑が綺麗だなぁ・・・。
駆け回る猪は余計だけど(ぁ
【2013/07/15 11:18】 URL | ベルモット #oRmBWE76 [ 編集 ]


誕生日おめでとー!!

爆泡はマスするとカンストするのかぁ。いいな~!ゲイルは風だからダメ幅広すぎてちょっと困るよね^^;まぁ,光ほどじゃないけど・・・。
ところで,ケルビーが写ってるけど,使うことにしたの?
【2013/07/16 04:12】 URL | ゆう0908サマナー #- [ 編集 ]


>白檀さん
 ありがとう♪

 ふらっとよったら
 親戚のお姉ちゃんの誕生日が七夕とみて
 ついつい一言いれてしまったw

>ベルさん
 1週間遅れの報告w

 猪がね走りまわってたのよ
 子連れの猪だったからドキドキしながらみてたw

>ゆうさん
 ゲイルはねぇ・・・
 28000とか出る一方で10000くらいも
 平気ででるからなぁ

 ケルビー出してるのは何となく・・・w
【2013/07/17 13:24】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

