だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ティアメスにお手伝いに行ったら

姉妹になってた・・・


1

2.jpg

3.jpg

4.jpg





600くらいのオバサンいってサーセンw








夏だし怖い話をしよう



これを見てくれ





モリ3



モリ3秘密での出来事なんだ

お分かりだろうか

最後に話をするおじいちゃん「グルベン」がいない!!




てか、会話で「今日も」と言っているように

初めてじゃないんだ、2回目なんだ



2回ともそこにうつっているアチャさんと一緒のときに起きたんだ


その後違うPTでモリ3行ったけど

ちゃんといるんだよ






これはあれだな


アチャさんが食べちゃったにちがいない!!




























残りはギャンブルで~すw




まずはこれ!


異次元1-1


福券からでた息吹と手元にあったWHP耳を異次元した!


実はこれが初めての異次元なんだw



ロトで出ても売ってたしねw


異次元1-2


(屮゚◇゚)屮 カモオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!






























異次元1-3


あちらの世界の住人が使ってるれるようだ









まだだ!次



鏡がやっともらえたよ!

鏡2-2



前回成功したからげんをかついでみた


鏡2-1


あと前回はペンちゃんが狩りに行きたいとのことで

ドキドキするまもなく手早くしたら成功した



ってことで手早くやったら




色々SSとるの忘れてた



・・・ま、まぁ

鏡使用後のSSはとってあるから



結果は・・・























































鏡2-3



成功したああああああああああ!!




自分歓喜ww



今使ってるキャラが

闘士(攻城等では霊術)、WIZ、BIS、サマナだから

スキル増えるのはかなりうれしい!!






これで少し貢献できるようになったな
※サマナにつけたらゲイルと爆泡の威力が1.5倍くらいになった
 





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 15:42 | RS 4コマ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

ちょwww
最初のティアメスコントおもしれーw
いいねぇ、こういうの好きよwww

モリ3の出来事・・・話は聞いてたけどマジでいない・・・w
こんな現象見た事ないわぁ・・・w

って言うか異次元・・・随分素敵な物が出てきたねぇ♪
ま、そんなもんだよ(ぁw

その代わりのように鏡成功してるってワケだなwww
【2013/07/07 09:34】 URL | ベルモット #oRmBWE76 [ 編集 ]


まっきーSS加工技術上がりすぎてるでしょww
カフェオレ吹いたわ

鏡成功おめでとー!!
異次元は……どんまい(
うちも来週鏡だから今度は成功したいなーww
ちゃちゃっと済ませるようにしようww
【2013/07/07 09:40】 URL | Sion@ #cwHBdaMk [ 編集 ]


>ベルさん
 嘘みたいだけどほんとにいないんだよw
 異次元は残念だったけど
 鏡成功したからよかたよw

>Sion
 いやね、手伝いでいったら
 バグで姉妹になってたからさ
 あわててSS連打したよw

 鏡成功することを祈ってる!
 
【2013/07/10 12:18】 URL | ミズマキ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。