だらけきったヒマジン

陽鯖(旧桃鯖)で活動しています。暇なかたはドーゾ

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

内容はない

12.21.2013

こんにちは

闘士が秘密も行けなくなり
さらに神秘クエも経験値が入らなくなって
やる気メーターがすっからかんのミズマキです。

特に内容なんてないんだけどね

広告でたらいやじゃん?w



[Read More >>]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 13:37 | RS | TB(0) | CM(0)
こんばんは!

ミズマキです!!


覚醒実装して闘士とサマナ覚醒してきました


今回はサマナでも報告するわ



おっと

その前に・・・



みてます

アザッス!!!
[Read More >>]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 18:26 | RS | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ミズマキ

Author:ミズマキ
はじめまして!

RSのことやらリアルのことやらを
適当に載せていけたらっと思って
います。

暇な方はお付き合い下さい。


~主な活動キャラ~

・ミズマキ「3転闘士」
  メイン。秘密に行けなくなり
  絶賛停滞中
・冷たいヤツ「WIZ」
  じつはこいつが一番古株
・himatubusi「BIS」
  暇つぶしのつもりがWiz抜いた
・もぐらっこ「サマナー」
  金鯖産のかわいいこ。
  犬鳥覚醒で魚モグラ涙目
・カズミチ「シフ」
 結構前に作って最近MQ終わった
 暗殺覚醒目指して奮闘中

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

